おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

久しぶりに無睡眠の日々が始まりそうだ

2012年03月14日 23時48分17秒 | ガテン
眠すぎる。

魚釣りやゴルフでも無いのに5時起きは辛い。

本当は今日もまだ働いてる予定だったのだが、夜に金管アンサンブルの練習を入れてたのでなんとか参加。



そして明日からはついに24時間労働の開始だ。

矢野のパチンコ店の工事が始まってしまった。

昼はそれぞれ各現場で作業して夕方以降全員集合で寝ずに工事だ。

その事実を伝えると、全員絶句してたw


ま、一週間寝ずに働いたことあるが人間死ぬ気でやれば大抵のことは出来る。

でもちょっと鬱気味にはなるけどね(爆)


そんな中、またもや一つ現場を忘れてた。

五日市の某企業社長の自宅の塗替工事。

今日電話が鳴って出てみると

足場組み終えましたので!

( ゜з゜):;*.'ぶっ

忘れてたわwww


この事実を明日皆にどう伝えればよいのか悩む・・・


ちょっと本気でどうにもならないかもしれない。

明日の長女の最後の懇談会も絶対に行けんな。

ま、寝る時間が1時間も無いのに他に時間が当てれるわけもないの、よく考えたら。


それでは最後に布団の感触をよく味わって寝よう。

じゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿