おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

疲れ気味です

2009年12月17日 23時03分13秒 | 音楽
ども。



元気に頑張ってます。



日々、現場⇒練習  現場⇒練習  現場⇒練習




の繰り返しですね(汗)




色々と写真も撮ってたのですが、今日の現場にデジカメ忘れちゃいました・・・





今日は頭に雪が積もりながらの作業。




現在鼻水出てますwww




夜は久しぶりにアンサンブルコンテストに向けての練習だったのですが、ヒデキが欠席。





実はヒデキ君、現在病気でブッ倒れてます。




普段はクソ生意気で可愛気も無い後輩ですが、やはり少し心配ですね。




今夜はイカの塩辛と一の蔵の本醸造。





今回はイカ墨も入れて黒造りにしてみました。




が、娘達からは「色が気持ち悪い」と言われて、誰も食べてくれません・・・




美味しいんですけどね。





ま、明日も忙しそうなので、早めに眠ろうと思います。





俺もファイナルファンタジーやりたいです。





じゃ。




おやすみ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-17 23:13:01
私はやりたくてもハードがありません…

身体を壊さないよう、どうかご自愛ください。
返信する

コメントを投稿