おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

ジュンペーの呪い・・・

2009年12月14日 23時31分58秒 | 音楽
相変わらず寒いですね~。



家の灯油がバンバン無くなるので最近灯油代が沢山いるんで辛いですね。



今日も現場のジュンペーは元気一杯!




そして施主様にバレないように影に隠れてジュンペーをイジメてたバチが当たったのか、いきなりオニューの高圧洗浄機がブッ壊れた?

!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・



よって仕事にならず(汗)







夜はHBSの練習へ。




HBSといっても、ヒルスブルナーではありません。




今日はメンバーの集まりが、すこぶる悪かったですが、それでも楽しく練習。




ヒデキはいつもの持病が出てブッ倒れているので練習欠席w





師匠、大丈夫ですか?






最近流行っている、ガンシュ持ち。



( ´・ω・` )気分ダケでもロータリー



とまあ、地味に少しだけ練習して終了。





明日は無駄に朝早いので急いで寝なければ(汗)





それでは皆様おやすみなさい





マリモよ、今度持ってくわ。




じゃ。



おやすみ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリモ)
2009-12-15 20:02:43
ありがとうございますO(≧∇≦)O
母さんも喜んでます!
返信する

コメントを投稿