おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

負傷

2010年06月09日 22時53分24秒 | 音楽
現場が流川なので、チャリンコでスィ~って近くのヤマハ楽器店とかにもすぐに行ける。



ま、チューバフェアでもしてない限り、基本用事は皆無なのだが、ヒデキから呼び出されてチャリンコでスィ~って行って来ました。




店内では米澤さんによる虐待の真っ最中でした。






久しぶりに行ったのだが、いつの間にか俺の許可も無しにヒロちゃんが髪切ってた。




いいね。


俺のイメージでは、ヒマワリの種とか食べそうな感じです?(笑)





管楽器フロアの女性STAFF達は基本的に大好きです。




皆可愛くて素直で、おじさんたまらんですわ。






しかし、男性STAFFは全員・・・・・






そんな中でね、くそ態度のデカいなめた感じのSTAFFを発見しました。



!Σ(▼□▼メ)ハァン?


なんでコイツこんなに貫禄あるんや?




しかし、まるで田んぼのカカシの様に立ってるだけで何も仕事をしていない。




カカシでさえ、鳥を追っ払うという仕事をしているので、カカシ君には申し訳ないですが、





山路泰弘  改め  通称かかし君


と命名しました。




この日もしっかりと教育してやったのですが、また近々教育しに行ってやろうと思ってます。




ええ。





これも先輩の務めですから。





ちなみに、このカカシ君は木、金曜日に居ることが多いと思います。





そんな感じで、まあぼちぼち過ごしてました。





相変わらず現場はてんやわやですが、今週末からもう一件アパートの改修工事もスタートするのが夢であって欲しいです・・・





明日は必殺エワルドの会



気の合う仲間との金管アンサンブルって最高ですよね。




久しぶりなので楽しみです。




しかし、俺の場合いつもこうして仲間達と気軽に金管アンサンブルとか楽しんでいるのですが、これって本当に幸せなことだし誰でも出来る当たり前の事じゃあないんですよね。




大袈裟かもしれませんが、ただの練習でも真剣に臨みたいと思いますね。





でもね、昨日原チャリでフッ飛んで顔面ダイブ決めてしまいまして、顔が凄いことになってますwww





今日も口があまり開かなくて昼飯が上手く食べれなかった(爆)




こんな状況で演奏できるのか?




ま、そこは気合と根性で乗り切ります。




こんなん恩師池本に毎日殴られながら楽器吹いてた日々に比べれば






結構それ以上に負傷して痛いかも・・・・





管楽器奏者の皆様、バイクの事故には気をつけましょう。





ヘルメットはフルフェイスをお勧めします。






さっき後輩新藤が




先輩、生まれ変わったF管見せてくださいよ~!



って家に来た。






カッコイイです~!!!




を連発して帰っていきやがった。





俺の喜びどころを把握してきやがったな。





二代目清水か?




思わず帰りに、お小遣いやったわ(笑)





それでは顔も痛いので今夜はおやすみなさい。





こんな時間に寝れるなんて最高の幸せです。




じゃ。





おやすみ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまご)
2010-06-09 23:17:47
原付き事故はかなり怖いです(´・ω・`)

たまごは事故って3日は動けなかったのに…

動いてる先輩は神です(´・ω・`)ガチ
返信する
・・・ (会長(ぞーちゃん)  )
2010-06-09 23:20:41
大丈夫???
男前が台無しじゃん!
返信する
Unknown ()
2010-06-10 01:01:08
いや、2代目は僕が襲名させてもらいます。ガチデ
返信する
Unknown (青野)
2010-06-10 20:53:56
お怪我の具合は如何でしょうか?

楽器を背負ってなくて良かったですね。
(まずないと思いますが…)

でも…。
治るケガで良かったです。
ご自愛下さいませ。


やっぱりハンドルの角度がよくなかったから転倒されたのでしょうか?m(_ _)m
返信する

コメントを投稿