おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

(●≧▽≦)b 自転車サイコ~!

2010年06月07日 22時09分15秒 | Weblog
もうね、更新する気力体力ともになかったです。


_| ̄|○ililiず~ん



深夜までの労働。



そして朝早くからまた労働。



そんな中で、やっちゃいました俺。




折りたたみ自転車購入。




ね、かなり格好良いでしょ。





そして買ってしまうとつい嬉しくなって現場まで自転車通勤を決意!





O咲の真似してみた。




やはり師匠の行いは率先して真似するべきである。







ただね、平和台から流川までは、予想以上の距離だったわ。





けっこうナメてたわ。





しかも平地でも歩道って中々にアップダウンがあるんですね?





相田のへんでもうマイっちゃって車道を走ってたんすけどね、嫌な走り方する奴っているんですね~。




特にダンプとかの大型車。





平気でスレスレとか幅寄せみたいなのをしてくる。




大きい車に乗ってるからといって勘違いする奴って意外と多いんですよね。




なので俺も今まで車から引きずり降ろしてシバいてやってのって大型車の運転手やらが圧倒的に多いですね。




あとはヤンキー車とかですかね。





皆、車の運転しだしたら気が大きくなりすぎでしょう。




最初は偉そうにしてても、実際に車から引きずりだしてやったら、皆ほとんどが子犬のように豹変しますからね。




アホが。




最初からいきがるんじゃねえボケ。




そんな根性も無いなら、最初から大人しく運転しろや。





なので、その朝も危ない運転していきやがったダンプが先の赤信号で停まってたので、教育してやろうかと思ったのですが、体がヘトヘトだったのでこらえてやりました(爆)





しかし、折りたたみ自転車って構造上タイヤの径がやたらと小さいんですよ。





なので、けっこうこいでこいでこぎまくらないといけないので、疲れも半端ないんですね。





しかもね、俺の購入した折りたたみ自転車ってね、やたらとサドルが硬いのね。




その朝に初めて気がついたんだけどね・・・




要するにスポーティータイプっつーの。




でもサドルはふんわりした方が絶対に正解だったわ。




もうアナルが限界でした。




これ以上乗ってたら間違いなく痔になると確信した瞬間、やはり神様は存在してた。





たまたま自転車屋を発見!





横川のナカガキ自転車。

キタ━━(*・∀・*)━━!



キキーッ



って自転車を停めて、店員さんに「すいません、自転車ください」




って言うと、






えっ?でもこれって新品ですよね?
ΣΣ(゜台゜lll)ホワッツ?



そんな感じで2台目の自転車購入。




今度は大きな車輪の6段ギヤつき。





その後、快適に流川の現場まで無事につきました。






健康のためにと思いながら始めた自転車通勤でしたが、逆に体が壊れそうになりました。





特にアナルが・・・

!Σ(▼□▼メ)




そんな疲れた体で再び深夜までの労働。





街はとうかさんという浴衣祭りで最高潮に賑わっている。





そんな中、なんとか作業も終え、帰ろうとした瞬間に







自転車で現場まで来てたのを思い出し死にたくなりました・・・

_| ̄|○ilili死~ん



帰りは行きの倍は疲れた。




深夜まで労働して立ち上がるのもシンドイ中で、祗園新道を自転車でひた走る自分のアホさ加減にその時初めて気がついたわ。





しかし、平和台の団地の上まで行くのはもはや不可能と判断し、大町駅でギブアップ。





大町駅までヒデキを呼び出して家まで送り届けてもらいました。





ほんまにヤバかったです。





そして睡眠時間3時間でそのまま日曜日も労働。




娘達はとうかさん祭りへ吹奏楽部のお母さんや友達とかとお出かけ。




俺も行きたかったわwww






そして休む間もなく月曜日。





今日は残業せずに、次女の誕生日なので急いで帰って誕生日パーティーをおごそかに。





それでも、やはり自転車っていいですよ。





とても健康には良さそうです。





一気に二台も所有するハメになってしまったので、今後も自転車通勤をたまには実践しようと思います。





まあ今はもう少しアナルが回復するまで待たねば。





そんな感じでアホみたいに働いてました。





ということで、今夜も急いで寝ようと思います。





更新したいこと一杯あるのですが(笑)、もう体が・・・





それでは皆様おやすみなさいませ。





あ、そういえば今日現場の帰りに














思わず原チャリ買っちゃいました・・・・・・

( ´-ω-` )ツイツイ…




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (在広のチュバ吹)
2010-06-07 22:42:58
オットコ前な買いっぷりですな。
車体横に「Jeep」て見えるのが、イイッ!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-07 22:58:13
最後の原付き購入って、一連の自転車話のオチですよね???(笑)
返信する
Unknown (ひとみ)
2010-06-08 02:59:23
さすが 沖原さん (´・ω・`)
チャリ1つ ください(´・ω・`)
返信する
Unknown (ゆみ)
2010-06-09 23:57:27
ひとみはもう持っているので(´・ω・`)
私にください(´・ω・`)
あとひとみに誰か紹介してあげてください(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿