気まぐれ20面相

自主製作漫画や画像、アニメ感想を
マイペースに
刻み付けていく熱いブログです!!

大変遅くなりましたが…あけましておめでとうございます!

2012年01月03日 | イラスト

年賀状1


年賀状2



新年あけましておめでとうございます

みなさんは新年良いクラウチングスタートを切れたでしょうか

オレの方は突然襲い掛かってきた敵「体調不良A」の活躍により

げろげろりんスタートを切ってしまいました

主にHPと体内の緑のた○きが大幅に削られました

良い子は絶対マネしないでください

ということで、オレの心の中を反映したかのような

とても綺麗とは言えないコメントでスタートした当ブログですが

今年の目標に関しては

「CGで背景描けるようになるぞー」

「一枚絵うまくなるぞー」

「嫁(二次元)ぶひいいいいい」

と、純粋で綺麗な仕上がりになっております

まだまだイラスト苦手意識は強く

見習いレベルなウデですが

おっかなびっくり、試行錯誤を繰り返す

オレの姿をニヤニヤ見守っていただけたら幸いです

今年もよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです! (野愛におし)
2012-01-04 13:45:38
あけましておめでとうございます!
こちらも年末はバタバタして「体調不良B」が襲い掛かってきました。一度は逃げたのですが、回り込まれてしまいました(笑)今年の呼吸器系風邪は直りが悪いのでマジ注意です…;運良く冬コミまでには治りましたがw

これからも、みるのさんの活躍をかげながら応援させていただきます!
におしも今年は画力向上が目標なので、目標にむけて、お互い頑張りましょう!
返信する
野愛におし(師匠)さんへ (みるの(作者))
2012-01-05 07:37:53
あけましておめでとうございます
し、師匠直々にご足労いただいたにも
関わらず、返事遅くなってすいません

どうやらお互い「体調不良」に
ストーキングされてるようで…
これって絵師の宿命なのかなと
思わざるを得ませんね

応援感謝です
早く野愛さんレベルのイラストセンスを
掴めるようがんばって行きたいと思います
こちらは今まで通り
影ながらどころか最前線で
応援コメントさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします

ではまたイベント会場などで会える日を
楽しみにしています

返信する
あけましておめでとうございます。 (yoshiki)
2012-01-06 11:05:47
ようやく年末年始商戦が終了し、やっと休めました。
 今回の年末年始には「集客B」が発動し、正月は昨年の3倍近い集客を記録しました。 去年の「閑古鳥EX」どこ行った。 
正直1/1は「何?あの黒山の人だかり…?50人超えてるよ?開店と同時に暴動起きるんじゃね?」とかで開店したくありませんでした。 案の定福袋売場は人の海、店内に響く悲鳴<エーウリキレ、福袋と共に品切れる私の休憩時間!"危なかった…年越狐蕎麦5玉食べていなければ(腹が)持たなかった" …なんだこの2時間コメディドラマ。 次回作は「全て遠き正月休(4週間遅れ)」です。
 今年の目標「嫁(二次元)ぶひいいいいい」は黒光りする綺麗な目標ですね。 私の目標は「(お金を)節制」「(HDD内は)整頓」「(欲望に)正直」です。 今年もちょくちょく監視しておりますので、よろしくお願いします。
返信する
あれ?途中で切れたぞ? (yoshiki)
2012-01-06 11:10:28
すみません続き↓

福袋と共に品切れる私の休憩時間!"年越蕎麦5玉食べていなければ(腹が)持たなかった" …なんだこの2時間コメディドラマ。
 今年の目標「嫁(二次元)ぶひいいいいい」は黒光りする綺麗な目標ですね。 私の目標は「(お金を)節制」「(HDD内は)整頓」「(欲望に)正直」です。 今年もちょくちょく監視しておりますので、よろしくお願いします。
返信する
yoshikiさんへ (作者)
2012-01-06 22:45:33
お仕事おつかれさまです
正月になると「集客B」が「魔王A」並みの
戦闘力を発揮するんですね
「20人…30人…50人 
ま、まだ増えるだと!?…地球滅びないかなぁ」
なんて考えているyoshikiさんが
目に浮かぶぜ…(涙)

新年の目標の「HDD内整頓」は
良い目標ですね
いつ国家権力が介入してきてもいいように
純白に染め上げましょう
「欲望に正直」と「HDD内整頓」の
方向性が真逆なのは気のせいか…?

ライダー達を描いた年賀状は
yoshikiさん用です
たしか、ライダー組好きと
聞いていたので
黙って受け取ってやってください
今年もよろしくお願いします
返信する
2012 (blue)
2012-01-07 00:19:07
あけましておめでとうございます!
作者さん始め、みなさん大変な年始だったようですね。
お疲れ様でございます。
お年玉貰ってほくほくのクリスティーナは貰っておきます。

私は年末年始、ほぼ引き篭っていました。
2012のアニメをしょぼかるでチェックしながら、MXで化物語を視聴の年末年越し。実家にも帰らずに親不孝者!
今年もこんな具合で行こうと思いますのでよろしくお願いします。
返信する
blueさんへ (作者)
2012-01-07 01:47:59
年賀状大成功!!
貰うもなにもシュタゲ+ペンギン年賀状は
blueさん用に作ったものなので
どうぞ存分にもらってやってください
ちなみに
年賀状2はyoshikiさん用
いつもお二人にはコメントいただいてるので
ささやかなお礼です
毎回ありがとうございます

kameさんには
某ワン○ースの緑さん+ケロロ軍曹の年賀状
送っときました
届いたかどうかは不明ですが…

blueさんは随分と熱い年末年始を過ごしましたね
親不幸というよりオタ孝行者ですね
オレも見習わねば!!
ぜひその道を貫いて行ってください
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿