気まぐれ20面相

自主製作漫画や画像、アニメ感想を
マイペースに
刻み付けていく熱いブログです!!

IS インフィニットストラトス 同人誌製作日記 FINAL

2011年07月23日 | イベント

お、終わった・・・印刷間に合った・・・

ということで、今現在、製本完了しました。 

そして ついに明日は、待ちに待った

「IS インフィニットストラトス」のオンリーイベント!

(詳細はこちら⇒ http://ketto.com/agg/index.shtml)

なので、最後に明日売る本のカットを少し紹介します。

シャルの方は当日まで内容を隠したいので

ラウラ本のみの紹介です!

我がサークルのラウラ本は・・・



ラウラが叫ぶ!!



クラリッサがたくらむ!



ぺちん!



ドゴッ!!



パクる!!!



萌える!!!!


そして その結末は・・・



ドイツ軍 黒兎部隊 全滅!?


すべての謎は明日、会場でのみ明かされます

「興味が湧いた」という方は、ぜひ一度ご覧になってください

ちなみにプリンターとインクの関係で

少部数になっておりますので、お早めにどうぞ!


そして・・・我がリア友達へ

売れ残ったら…

後は言わずともわかるな?

シャル本300円+ラウラ本300円

計600円装備しておくように!! OK?


最後にもう一度、詳細情報の確認


日時: 7/24(日)

場所:東京都:大田区産業プラザPiO1F大展示ホール 

サークル名: みるの図書館

ペンネーム: みるの

配置: IS-20


シャル本、ラウラ本を販売予定です。


参加者の皆様、当日は、よろしくお願いします!



・おまけ


ドイツ軍モブキャラ達もよろしく

チラリもあるよ(笑)


それでは たくさんのご参加お待ちしています!


・作者のつぶやき




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (blue)
2011-07-23 20:24:09
おつかれさまです(´▽` )
この最後は…何だか殺伐とした展開になってる!?

明日は用事があっていけないのが残念です。
楽しんできてください!
600円は装備致しました。機会があったら買わせて下さい(・◇・)/
返信する
クラリッサヤバい (yoshiki)
2011-07-23 21:32:10
たくらむクラリッサが意外と美しいのですが。原作でも思いましたが、黒兎部隊はレベル高いと思います。 しかし、萌えるクラリッサさん、眼帯がハートなのは良いとして、白髪になるほど萌えるとは…。TVの前でオリジナルを食らった変態紳士達ですらそこまでの衝撃はなかったでしょうに。 あとモブキャラが可愛い。なんだこのトーテムポール、可愛すぎる!

600円了解です。装備…か、5円玉120枚で手甲でも作ればOK?しめて450gでございます。
返信する
blueさんへ (作者)
2011-07-23 21:37:30
殺伐としたように見せて、実は・・・
おっと、ネタばれよくない!

・今頃、ISに需要があるか
・コミケが近いのでお客さんが集まるか
・本のタイトル的に同時開催の
 「あの花」オンリーの人々にボコられないか
・夜勤明けに行くので意識はもつのか

不安要素も多々ありますが
とりあえず、逝ってきます!


600円装備感謝です
売れ残ったら買ってやってください
返信する
こんばんは~(^O^) (kame)
2011-07-23 23:02:49
私も明日用事があって、行けないんですょ…(>_<)

作者さんもイベントがんばってくださぃ(^O^)

私も600円用意しますので、本くださぃm(_ _)m
返信する
すみません(><) (kame)
2011-07-23 23:13:45
途中で切れちゃいました(><、)

私も、用事があって行けないです(;;)

作者さんの本が欲しいので、
私も600円装備します(>∀<)ノシ

作者さんもイベント頑張ってください(^∀^)
返信する
yoshikiさんへ (作者)
2011-07-25 05:09:47
クラリッサ半端ない!
アニメでももっと出番増やしてほしいキャラ
でしたね

モブキャラは公式hp行っても
設定資料がなかったので
アニメでの数カットをもとに
勝手に作りました

5円玉120枚の手甲は
できれば5円玉の穴からビームが出る使用で
お願いします
これで、遠距離の敵もへっちゃらだぜ!
返信する
kameさんへ (作者)
2011-07-25 05:16:24
お心遣いだけでも感謝です。

今年は600円装備が流行りそうだ・・・
いや、流行らないけど

まあ、同人作家としては、ほぼ初心者なので
それなりに頑張ってきます
返信する

コメントを投稿