月謝袋 ver.4.0

2022-11-09 09:29:00 | 日記
教室の皆さんにはお馴染みの、山内ギター教室の月謝袋ですが、この度ヴァージョンアップを機に本格印刷版となりました!(写真左)印刷はいつものプリントパック。テレビでもコマーシャルをしているあの会社です。元々数年前に、いつかこういう日が来るだろうと思ってイラストレーターでデザインして置いたもの。今までは歴代のインクジェットプリンターたちで悪戦苦闘しながら自分で印刷していました。これがなかなかの作業で封筒がプリンター内部で詰まってえらい事になったり、印刷位置が思うようにならなかったりと,「よし,今日はやるぞ!」と気合を入れてやっていたものです。本格印刷はさすがに色の深みや文字の輪郭もハッキリしていますね〜。封筒は袋の糊付け部分がある為印刷の領域に制限があるのですが、何とか今までのデザインのまま収めることができた。
さすが「早印さーつ,安印さーつ〜♪」ですね。プリントパックも注文が殺到しているのか、印刷前に色々メールしても全然帰って来なかったなぁ。まあいいか。
さてさて,誰が一番最初の生徒さんになるでしょうか!少しワクワクするな〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿