ありがとうございました。

2009-04-21 07:39:05 | ギター
Img_1463
コンサートには、多くの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
コンサートとしては初めての開催地で、昨年よりもキャパの大きい所だったので
客席がスカスカだったらどうしようか...。と、不安を抱えての今回のコンサートでしたが。
皆さんに、多くの方をご紹介頂く事によってなんとかかっこが着いたかなと感じております。

さすがに、区役所や図書館と言った施設と併設されている事もあって、チラシやポスターを見て
来て下さった方も結構いらした様です。
今後も地道に活動して、地域に根ざしたギタリスト(?)になりたいと考えております。
皆さんどうか応援よろしくお願い致します。

さて、昨日はコンサートの緊張も解けて一気に疲れが出たのか
一日中体がだるかった。
高校時代の同級生達が打ち上げをしてくれて、そのうちの一人とついつい飲み過ぎた。
昨日の朝は久々の二日酔い。
今朝はすっきり目覚めた。
これで天気がよければ自転車で出かけたい所だが...。

今年も部屋の中には頂いた花束の香りと共に
コンサートの余韻が漂っている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変なプログラムからアンコールまでお疲れ様でした。 (ガエ君)
2009-04-21 18:42:14
大変なプログラムからアンコールまでお疲れ様でした。
会場の2階席で聴いていました、プラザノースはとても良い会場ですね。音量も、音の響きも素晴らしかったです。もちろん演奏もですけど。
グラナドス、今度はアンコールでなくプログラムの前~中くらいで聴きたいですね、期待してます。
僕が今練習中のアストゥリアス、いい目標になりました。
お忙しいでしょうが、また次回を楽しみにしています。
返信する
ガエ君、いつも応援ありがとうございます。 (山内淳)
2009-04-21 20:28:24
ガエ君、いつも応援ありがとうございます。
実を言うとスペイン舞曲は当初本プログラムだったのですが、
前半をタレガとアルベニスだけにしたかったのと時間の都合で
アンコールとして聴いて頂く事にしました。
他の方からも「ノリノリだったね。」と言われました。
アストゥリアス頑張って下さい。期待しています。
返信する

コメントを投稿