なごやん京子のふるさとづくり奮闘記

わたしが出会ったふるさとを元気にしようと頑張っている人をご紹介します。

「ばぁばのたくはい便」からのつぶやき

2012年03月01日 22時09分50秒 | ひとりごと
わがネットショップ「ばぁばのたくはい便」もおかげさまで、9月から始まり、今日で
6ヶ月めです。
おかげさまで年末年始のキャンペーンも無事終了し、おいしい声をいただいて
ホッとしております。

そばのゆで方を失敗してしまったお客様もいらっしゃったようで、申し訳ありません。

今度は夏のお中元の頃、おいしいざるそばを召し上がっていただけるよう
企画したいと思います。

次なる企画では、さらに長野めしらしく、おいしいわさびやくるみそばといったご当地の召し上がり方も紹介する予定です。

こんなの食べたい~などなどご要望あればコメントを。。。。

ぜひ、おたのしみに。。。

きよ枝おばあちゃんの穴子押し蒸し寿司も、ご好評いただいております。
さらにおいしい商品開発中だそうです。
乞うご期待

そうそう、もう1つ宣伝しちゃおう!

季節のジャムのお話。

現在発売中の紅玉りんごジャム。
いま、パティシエのなかでも人気があり、焼き菓子にぴったりの
りんごの種類「紅玉」はなかなか手に入らない代物です。

今年はりんごの出来があまり良くないと長野の農家の方々が
おっしゃっていました。
なんとか手に入れての限定発売です。

このジャムとクリームチーズをクラッカーに載せて召し上がって
いただくと、、、、

さわやかな酸味と甘味が重なり、とってもおいしいのです。


今日は店長の独り言でした!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿