名古屋棋士会

名古屋発!日ごろの出来事や囲碁のこと、身内話など、素顔のままに棋士仲間でつづるブログです。

年の瀬AMIGO写真祭り

2009-12-15 23:21:49 | やっぴー
 皆様お待たせいたしました。
 
 遺憾ながら諸事情あり、更新が遅くなってしまいました。

 かわりといってはなんですが、写真でっかくなりました。

 
 さる12月5日(土)。御存知NAGOYAAMIGOが行われました。
 過去最高27名の方にお集まりいただきました!
 
 ご参加いただいた皆様への感謝の気持ちを込めつつ、この日の模様を振り返って参りたいと思います。





おなじみ、大澤社長による優しさあふれる二面打ちです。




こちらは下島七段。さわやかワンポイントレッスンです。そしてイケメンです。




イケメン下島七段による13路盤での五面打ちです。




もちろん今回も来ていただきました。中部囲碁界の重鎮、山城棋士会長です。

そのお人柄は語らずとも写真から伝わるでしょう。




初対面でも碁盤を挟めばもうアミーゴ!

素晴らしいですね!




羽根しげ子先生を筆頭に麗しき美女の揃い踏みです。

男性諸兄、次回奮っての御参加お待ちしております。




右脳フル稼働中です。




おやつの時間です。

前回の予告通り、山城先生の奥様手ずから腕を振るってくださったレアチーズケーキです。

今回もまた大好評です。




懇親会の模様です。

みなさん笑顔が絶えません。

こうして碁縁が広がっていくのですね。







次回は来年です平成22年1月9日の開催となります

あなたのご参加を心からお待ちしております!!





追伸、 12月15日の中日新聞朝刊の文化面にNAGOYAAMIGOの記事が掲載されています。

結構でっかく載ってます。まだ見てない方でお持ちの方はご確認ください。

もっと早く言ってよ!と思われた方、ごめんなさい。ボクも今日知りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募集中です。 | トップ | zip-fm77.8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっぴー」カテゴリの最新記事