名古屋棋士会

名古屋発!日ごろの出来事や囲碁のこと、身内話など、素顔のままに棋士仲間でつづるブログです。

景福会 昇段祝い

2019-04-22 21:41:30 | 山森
こんにちは!

昨日は景福会にて、卞(ビャン)三段と大竹三段の昇段祝いをしました!




解説会ではお二人にそれぞれの碁を解説していただき、次の一手も出題してもらいました。

ビャン三段の出題では、
「日本にきて感動した食べ物」でした。

A おにぎり
B みそ汁
C お寿司


たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!



4/27(土)に新しいイベント
【囲碁マルシェ】が日本棋院中部総本部で開催されます。
楽しいイベントですので、ぜひ皆様遊びにいらしてください。







正解はAでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海清一囲碁会来院! | トップ | 囲碁マルシェ2019 開幕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山森」カテゴリの最新記事