名古屋棋士会

名古屋発!日ごろの出来事や囲碁のこと、身内話など、素顔のままに棋士仲間でつづるブログです。

国民栄誉賞!!

2018-01-05 17:07:58 | 柳澤理志
あけましておめでとうございます。

柳澤です。

今日は、囲碁の日です。
東京や大阪の棋院では打ち初め式が行われましたね。
中部総本部では、明日行われる予定です。

皆さまご存知の通り、
国民栄誉賞のビッグニュースが
新年早々飛び込んできました。

囲碁界にとって素晴らしい
2018年のスタートになりましたね!

僕個人としても、
今年はいくつか挑戦したいことがあります。

その一つとして…

柳澤理志の囲碁教室
↑YouTubeはじめました。

まずは入門講座その1から。
YouTubeだからこそできることを追求していきたいと思います。

まだ試行錯誤の段階ですが、
良いコンテンツをお見せできるように頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁のつどい大感謝際 | トップ | 上海清一囲碁会来院! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柳澤理志」カテゴリの最新記事