名古屋棋士会

名古屋発!日ごろの出来事や囲碁のこと、身内話など、素顔のままに棋士仲間でつづるブログです。

第50回全日本女流アマ選手権愛知県大会

2008-02-13 15:09:04 | 山城
先週の日曜日日本棋院中部総本部で行われました。
選手権戦には16名がエントリーし、上位6名が
全国大会に出場できます。
最近の傾向は、元院生だった子が、上位を占めてます。
そんな中、私の娘が6位に入ってしまいました。
まさか入賞するとは思わなかったので、嬉しい反面
東京に連れていかなきゃと思い「たぶん、かみさんが行く事になる」
複雑な感じです。
詳しくは中部総本部のホームページをご覧下さい。
入賞者の写真も載ってますよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦祝い | トップ | 棋聖戦解説会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (教室の生徒)
2008-02-14 21:11:26
おめでとうございます!!
そろそろ来るかな、と期待していました。
自分のことのようにうれしいです^^
返信する
おめでとさんです (茉佳兵衛)
2008-02-15 00:54:33
山城先生、目尻がさぞかし下がっておられることでしょう。あかりちゃんは、盾を持っていない一番右なのかな?6位は盾をもらえなかったの?
返信する
そうなんです (山城)
2008-02-15 17:46:40
なぜか6位だけ盾がなかったのです。
返信する

コメントを投稿

山城」カテゴリの最新記事