名古屋棋士会

名古屋発!日ごろの出来事や囲碁のこと、身内話など、素顔のままに棋士仲間でつづるブログです。

昇段

2015-02-14 00:39:35 | 柳澤理志

こんばんは、柳澤です。

 

僕の姉弟子が、昇段されました。

 

金賢貞四段←三段

 

2月12日の手合で勝利されて規定の勝ち星を達成!

2月13日付での昇段となりました。

 

手合後にお会いしたときは、そんな素振りを見せてなかったのに。

僕だったら、むしろ積極的に素振ってしまうと思いますが、

全く素振りがなかったので、知ってビックリしました。

 

おめでとうございます!!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新イベント誕生!!!! | トップ | 純白のお知らせ(再) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柳澤理志」カテゴリの最新記事