名古屋棋士会

名古屋発!日ごろの出来事や囲碁のこと、身内話など、素顔のままに棋士仲間でつづるブログです。

カモン新人王

2016-09-30 22:23:49 | 柳澤理志

こんばんは柳澤です。

 

大西竜平二段、新人王獲得!

史上最年少の16歳というのもすごいですが、

初出場での優勝というのがまた快挙!

新人王戦において無敗ですね!

 

 

そして・・・

 

 

そんな大西新人王の対局を間近で見られるイベントがコチラ!!

(※当日券がございませんのでお気をつけください)

 

あ、僕も新人王と当たるかもしれない。

チーム戦で、右から大将、副将、と並んでおり、順番通りの対戦になっています!

 

楽しみです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニア&プロふれあい囲碁ま... | トップ | 2万円の賞品も!(ジュニア&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柳澤理志」カテゴリの最新記事