名古屋棋士会

名古屋発!日ごろの出来事や囲碁のこと、身内話など、素顔のままに棋士仲間でつづるブログです。

中部こども囲碁普及会

2007-04-21 19:03:11 | 山城
馬場先生を中心にして、アマチュアのボランティアの人達で活動している、
文字通り少年少女に、囲碁を普及する会です。
 今日は、ボランティアの方達に、日頃の感謝の気持ちを込めて、
指導碁会を、開きました。
 普段は、子供達の面倒を、見ている方達も、
今日は、本来の自分の趣味にもどり、堪能されたのでは、ないでしょうか。

ボランティアの皆さん、これからも宜しくお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若手合宿!! | トップ | 中野杯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (やや(まだまだ九子))
2007-04-23 21:57:58
指導碁に参加したかっのですが・・・用事が。
残念です。
山城先生にお祝いの言葉を言いたかったのですが・・
残念です。
今度お会いする日を楽しみにしております。
返信する
外見とは・・・・ (momo)
2007-04-23 23:33:07
札幌でこのブログをいつも楽しみにしています。
でも・・失礼ながら人間って外見じゃわからないものですね、たしか山城先生は以前髭ぼうぼうで古武士のような怖いいでたちでNHK杯に出ていましたね、その先生がブログではこんなに親しみの持てる優しい方だったとは。
古武士のような先生もやさしい先生も大好きです、リーグでは頑張ってください。
返信する
Unknown (山城)
2007-04-24 10:53:45
遠くの方に、見ていられると思うと、嬉しいですね。
USAのケンタッキーからもコメントが来て、感激しています。
 今後ともよろしく。
返信する

コメントを投稿

山城」カテゴリの最新記事