名古屋棋士会

名古屋発!日ごろの出来事や囲碁のこと、身内話など、素顔のままに棋士仲間でつづるブログです。

大学のサークルですか?

2011-01-20 23:37:03 | やっぴー

寒い、、、、

ここしばらく本当に寒いですね・・・。

体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

こないだは名古屋もすごい雪でした。

名古屋に住んで10年になりますが、

ここまで雪が降ったのを見たのは

今年が初めてです。

 

そんな寒い中ですが、

2011年最初の「nagoya amigo」が行われました。

そのワークショップの模様をご覧ください。

http://ameblo.jp/nagoyaamigo/entry-10771427951.html#cbox

 

もしご用と お急ぎでない方は、

先月入門講座を行ったときに、

「大学のサークルですか?」

と言われてしまった時の模様も見て頂けると嬉しいです。

 

サークルと思われた理由→ http://ameblo.jp/nagoyaamigo/entry-10751255246.html#cbox

 

全体的に過去の話ばっかりですみません(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずいぶん遅いですが・・・ | トップ | 「ちょっといい話」大賞発表!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっぴー」カテゴリの最新記事