名古屋棋士会

名古屋発!日ごろの出来事や囲碁のこと、身内話など、素顔のままに棋士仲間でつづるブログです。

娘がバレンタインのチョコを

2007-02-14 17:49:41 | 山城
今日は1番下の娘(小学5年)の授業参観を見にでかけました。
父親は、私とあと1人。
算数の時間、円周率をやっていましたが、昔計算できた記憶があるのですが、全然おもいだせませんでした。
今朝母親から、学校にチョコレートをもって行ってはいけないと言われ、
学校から帰ったらすぐ、大雨の中を出かけて行きました。
家のかみさんに言わせると、昨日自分で作ったのを10個は持って行ったそうです。
おとうさんは昨日1番にもらいました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お灸 | トップ | 手合い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さん (ややさん)
2007-02-14 20:49:06
いつも娘さんを囲碁大会でお見かけします。
いつも対局の合間に男の子を追い掛け回しています。
でも対局になると目つきが変わります。
あの集中力に脱帽です。
返信する
たかがチョコ されどチョコ! (yuki)
2007-02-14 21:05:44
お嬢さんにチョコもらえるなんて
やっぱり嬉しいですよね。

プレゼントのやりっこしない
取り決めをした私達ですが、
”今日は何の日か知ってる~?”
と、ダンナに攻められました。

私の誕生日を忘れてたくせに。。。
やっぱりチョコなのかなあ
返信する
うらやましい (茉佳兵衛)
2007-02-15 00:44:18
いいですね、娘さんからもらえるなんて。やさしいお父さんなんですね。でもこの話をきくと、娘さんの結婚式のときに大泣きしている山城先生が想像できますね。
返信する

コメントを投稿

山城」カテゴリの最新記事