遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

手紙を書いたせいで眠い

2014年12月30日 20時32分09秒 | 日記(ポジティブ)
結局、あの後、
クリスから電話が掛かってくることはなかった。
こないと分かってましたけどね(笑)。

僕はクリス宛に手紙を書いた。
ちょっと暗くて重い内容だったかなぁ・・、
でも、沢山、「大好き」って言葉を入れたから、
大丈夫かな??

前回、クリスと会ってからまだ2週間、
次にクリスと会えるのは2月中・・。
あと1カ月半はクリスと会えないのでした・・。
寂しいよ~。

僕は寂しいとき、
クリスの写真やチャットで会話したことを見たり、
クリスと過ごしたときのことを思い出したりしてます。
クリスが寂しいときは、どうしてるんだろう??
今度、話すときに、聞いてみよ~!

2014年、もうすぐ終わりですね。
振り返ると、今年もロクな1年ではなかったな~と(笑)、
クリスと出会ったこと以外は。

今日もこれから、バイトバイト~!
今日の日中、クリス宛の手紙を書いていたせいもあり、
睡眠時間が短く、究極に眠い・・。
しかも、5連勤のうちの今日は3日目・・・。
年、越せるかなぁ・・・。
がんばります。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2014-12-30 22:05:39
手紙、待ってます!
返信する

コメントを投稿