遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

QZ8501便・・

2014年12月28日 21時13分12秒 | 日記(ネガティブ)
さっき、エアアジアQZ8501便のニュースを知り、
とてもショックを受けていたのでした。

僕とクリスのような国をまたいだ遠距離恋愛をしている
僕たちからすれば、飛行機は切っても切り離せない存在です。
クリスの乗ってる飛行機で、こんなことが起こったら・・
そんなことを考えると、ただただ、
胸が痛むのでした。

この飛行機に乗ってた乗客・乗員はもちろんですが、
彼らの家族や恋人、知人はどれだけツラいか・・。
神様って本当にいるのかな?
神様はなんて意地悪なんだとすら思ってしまいます。

僕がいつもクリスに会う前に心配する事、
それは、航空事故です。

悲しい出来事がこれ以上、起こらなければいいのに・・
ただ、ひたすら、そう祈るのみなのでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2014-12-28 23:25:33
エイチは、優しいです。クリスも心を痛めていました。飛行機は操縦士を信頼しているのでしょう。それにしても…。元気、出してね…
返信する
Unknown (eichi)
2014-12-29 04:26:44
クリスが飛行機に乗るときは、無事に着いたメッセがないと、やはり不安です。
返信する

コメントを投稿