遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

仲直り^^

2014年12月23日 08時04分54秒 | 日記(ポジティブ)
昨日、僕はクリスにメッセを送ったあと、
何もせずにいるのは辛かったので、
ゲイ友達に連絡し、話を聞いてもらい、
過ごしたのでした。

僕が、クリスとのことを話すと、
聞いた人はみんな「別れた方がいい」と言うのでした。
すごくツライ、でも、クリスはそれ以上の幸せを
僕にくれているのでした。
だから、僕にクリスを振るという選択肢はありえなかった。

クリスにメッセを送ってから2時間ほど経ったタイミングで、
クリスからメッセが届いたのでした。

クリス:失望してないし、あなたは僕がいなくて寂しかったから、
    エイチ(=僕)の言ったことはことは大丈夫~。
    俺は怒ってない。

 僕 :ありがとう、クリス
    寝るの邪魔しちゃってごめんね。おやすみ

クリス:おやすみ

こうして、クリスとなんとか、
仲直りすることができたのでした。
これからは、本当に気を付けなきゃ・・。

1時間後、クリスからメッセが来た。

クリス:もう寝れない

 僕 :ごめんね、起こしちゃって

クリス:いい、別に大丈夫 (^^)

 僕 :クリス、いつも僕に優しくしてくれてありがとう。

クリス:エイチも(ありがとう)。

 僕 :大好きだよ。

クリス:俺も大好き
    でも、悪いこと考える(浮気を疑う)ことは嫌い。

 僕 :僕もそれは分かってるよ。ゴメンね。

クリス:別にいいよ。
    俺はアメリカにいろいろな友達がいる。
    エイチはエイチで日本にいろいろな友達がいるよ。

そして、いろんなことについてチャットした。
ペアネックレスに彫る文字のことや、
アメリカへ行くこと等・・。

チャットは自然と途切れていった。

Facebookへログインすると、
数時間前、自分のページに書き込んだ
つぶやきに対して、コメントが書き込まれていた。
クリスからでした。

僕が書いたコメント:「僕のせいで、幸せな時間は過ぎ去ってしまった」
これに対し、クリスは「エイチ!そんな事ないよ(>o<)」と
書き込んでくれていたのでした。
クリス、ありがとう。疑ったりして本当にゴメン。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2014-12-23 08:44:51
いつも良い方向に心を持っていくようにしてね。そんなに人は意地悪でないから。
返信する
Unknown (eichi)
2014-12-23 09:52:25
本当、そうですね。ポジティブに考えなきゃいけないですね。
クリス、優しいのに、そんなクリスを疑うなんて・・・、僕、ヒドイ人間です。
返信する

コメントを投稿