遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

今朝、少しだけ通話

2014年12月23日 19時26分07秒 | 日記(ネガティブ)
昨日、僕は寝る前にクリスに
「次の休みはいつ?」とメッセした。

今朝、このメッセを確認すると、
既読スルーされていたのでした。
まぁ、いつものこと・・・。

僕はクリスのことを信じ、
Facebookを再び解禁することにした、
そうでないと、クリスの状態が全くわからないからでした。

クリスのページを見ると、
『友達にだまされた-よくない』と
『ホームに戻った』という2つの書き込みがあった。
1つ目の書き込みはセントルイスからされていた。
クリスは僕をだましていなかったのでした。
クリス、疑ったりして、本当ごめん・・・。

そして、僕はクリスにおはようメッセを送り、
今、話せるか聞いてみた。

クリスは今、作業中で、話せないと返ってきた。
でも、この作業が終わったら、話せると言ってくれ、
しばらくしたら、電話がかかってきたのでした。

そして、友達にだまさせたこと、大丈夫?と聞いたり、
クリスの仕事のシフトを1月から教えてもらいたいとお願いしたり、
休みの日に電話で話すルールを作りたいとか、
いろいろ話したのでした。

クリスは他にやりたい作業があったようで、
通話は8分で、
しかも、適当にスルーされた感じで
終わらされてしまったが、
でも、久しぶりにクリスと話せたのでした。

クリスへ手紙についても聞いてみたのでした。
クリスは僕に英語で手紙を書いたと言ってました。
早く届かないかな~。
年内に届けばいいなと思うのでした。

今回の件はとりあえずは、峠を越したのでした。
頭がボーっとする・・。
ちょっと風邪をひいてしまったようでした。
そのため、夕方までしっかり寝れたのでした。
でも、心のモヤモヤは依然として、
まだ少しだけ残っているのでした。
このモヤモヤ、あと1週間で消えるかな・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2014-12-30 16:13:19
会えないから、本当に恋しくなってしまうってあるみたいですね。お互いにね。一緒に頑張って来たから…。クリスも色々、言われていて苦しいこと沢山、あるみたい。 でも、仕事もあるから踏ん張ってマスですね。エイチの幸せの為なら!!(笑)
返信する
Unknown (eichi)
2014-12-30 20:41:16
クリス、思ってることをハッキリ言わないから、だから、正直、クリスのことは分からないことだらけです。そういう環境下で育ったから、仕方ないのですが、もっといろいろ、僕に言ってくれればいいのに・・、そう思うことがよくあります。
返信する

コメントを投稿