遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

アプリから付き合ってるという記述が削除

2016年06月03日 22時00分00秒 | 日記(ネガティブ)
この日は休み、僕は定期検診に行くため、
朝、起き、そして、クリスにメッセを送った。


 僕 :おはよう!
    今から病院に行くよ。


2時間後、診察が終わったが、
クリスから返信が来ていないのでした。
そして再びメッセを送った。


 僕 :クリス、昨日はゴメンね。
    怒ってる?

クリス:大丈夫
    病院はどう?

 僕 :来月の上旬にまた病院に行く
    クリス、夜、時間があったら、
    電話で話そう。

クリス:オッケー

 僕 :素敵な1日を過ごしてね!
    大好きだよ!

クリス:うん
    俺も


こうして、朝、チャットは終わった。
この日、中国人の元彼が名古屋へ旅行に来ていたので、
一緒にご飯を食べに行ったり、買い物をしたのでした。
沢山笑い、楽しい日をすごしたのでした。

そして、家に帰り、
ゲイ出会いアプリのクリスのページを見ると、
プロフィールの内容が変わっていたのでした。
更に、「2014年5月2日から専用関係」という
僕とクリスが付き合ってるという記述が無くなってるのでした。

この前会ったときに、
ゲイ出会いアプリの使い方を話すと、
クリスはプロフィールに付き合ってることを
書いてあるから大丈夫と言ってたのに、
その記述が無くなったことにより、
クリスがエッチ友達や新たな恋人を探すために
アプリを使うんじゃないかと思い、
とても不安になり、クリスにメッセを送った。


コメントを投稿