遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

クリス、日本帰国前に・・・

2016年07月22日 22時00分00秒 | 日記(ネガティブ)
翌朝、クリスは子どもを助けた
という記事がアップされていた。
そして、僕はメッセを送った。


 僕 :おはよー
    クリス、空港で子供を助けたんだね。
    ヒーローだね。(*^^*)


このメッセは未読スルーなのでした。
その日の夜11時頃、
クリスはFacebook上でオンラインになっていたので、
起きたのだと思い、メッセを送った。


 僕 :(ペア)ネックレス、持ってきてね~


5分後・・


 僕 :やっぱ、持ってこないでいい。
    くだらないことを言ってゴメン。
    気をつけて帰ってきてね。
    あと3日後、会うの楽しみにしてるね。


5分後・・・


 僕 :今、忙しいよね?


すると、クリスから返信が来たのでした。


クリス:煩い~ 寝る中

 僕 :ごめん


5分後・・・


 僕 :起きたら、
    メッセージ送ってほしいよ。

クリス:エイチー
    寝てるよ


3時間後、クリスが起きてる時間に再びメッセを送った。


 僕 :クリス、さっきはゴメンね。
    クリスが日本に帰ってくる前に
    話したいことがあったから・・


2分後・・


 僕 :起きて時間があれば、
    ちょっとチャットしたいよ。


7分後・・


クリス:空港なう

 僕 :さっきはゴメンね

クリス:大丈夫

 僕 :気をつけて帰ってきてね

クリス:ありがとう

 僕 :僕は今から寝るね。
    クリスも飛行機でゆっくり休んできてね。
    おやすみ~

クリス:オッケー
    ゆっくり休んでね
    おやすみ
    ちゅー

 僕 :ちゅー


こうしてチャットは終わった。
クリス、時間があるときはチャットしてくれるけど、
どうして、長時間、
未読スルーや既読スルーをするんだろう。

僕はクリスから、少しでも返信があれば、
不安にならないのに・・・。

クリスは僕のこと、
全然、気遣ってくれないのでした・・・。


コメントを投稿