イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

JARD 5月定例会 & アストラテックインプラントセミナー

2010年05月24日 | Weblog
先週の土曜日は、JARD westの5月定例会

今回から参加の先生も多くいらして、ますます活気が出てきました


今回発表の北山先生、林先生ご苦労様でした

引き続き頑張っていきましょう


そして日曜日は、恒例になってきたアストラテックインプラント主催の
インプラントセミナーの講師を、まる1日務めてきました


今回はトークが快調で(笑)ついつい講義部分が長くなり、
ちょっと実習時間が短くなってしまったかもしれません


参加者も若手の先生が多く、活発に質問も出て、やっててとても楽しいセミナーになりました
満足していただいたのではないかと思います

しかし、実習付きのセミナーをまるっと1日ひとりで仕切るのは結構疲れます
今日は、若干反動が出てます(笑)

このセミナーは若干アドバンスな内容でやっていますが、
今年後半は、インプラント初心者向けのベーシックコースを企画していこうと
アストラの皆さんと話しています、乞うご期待





最新の画像もっと見る

コメントを投稿