イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

待合室が華やぎました

2009年08月30日 | Weblog

あっという間に8月も終わりですね
今年の夏は、短い夏でした
強い日差しを浴びた記憶がほとんどありません

地球はどうなっちゃうんでしょうね。。。


ところで、
先週、殺風景だった栄ナディアの待合室に

いつもお世話になっている万画廊さんから2つの作品がやってきて、
随分と雰囲気が大人っぽくなりました。

名駅ナディアの待合室は倉知比沙支さんの作品が絶妙なスパイスになっていますが、


栄ナディアの待合室は、開業して12年、まともな絵の一つもなく、寂しい待合室でした

プチ・アートコレクターになった私としては(笑)
何か飾りたいな~と最近ずーっと思っていました


これは、銅版画家の山本容子さんの作品

オレンジ色というか緋色の色出しが気に入ってます


これは名古屋在住の若手作家、武藤邦弘さんの作品

武藤さんのこのシリーズは黄緑が鮮やかできれいです


ちょっとした変化なのですが、
ちらっと目に入る度に嬉しくなります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿