イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

Marry J. Blige & Jay-Z at United Center

2008年04月27日 | Weblog

最終日の夜、シカゴブルズの本拠地のUnited Centerに行ってきました


正面にはMICHAEL JORDANの銅像があります

といっても、NBAはシーズンオフなので、ブルズ観戦ではなく
Marry J. Blige & Jay-Z のspecialなライブを観に行ってきました

こちらでムリムリ手配してもらったのですが、なんと前から8列目のど真ん中の席を奇跡的にゲット!

オープニングアクトはThe-Dream!!
異様な熱気のなか "Can't Knock The Hustle" でライブスタート

のっけから二人の掛け合いです。バックの摩天楼の映像がめちゃかっこいい!

あとはそれぞれ1時間ちょっとづつぐらいで、
途中、Marry J.の"Real Love"やJay-Zの"Song Cry"を一緒にやったり
Young Jeezyが出て来たりして、一気にラストまで

   
Marry Jお姉さんは、今時ダンサー無しで、歌を聴け!って感じでめちゃかっこよく、
Jay-Zは、周りの異常な盛り上がりにびっくり、MC部分全部一緒に叫んでるもんね

そしてラストはまた"You're Welcome"を二人でやって締めです


途中Jay-Zが大写しのブッシュの映像をバックにこきおろし、
オバマの映像にスイッチするや
黒人聴衆大盛り上がり白人ドン引き
Jay-Zはオバマ支持なんですね、影響力ありそうですね~

それにしても、ゴージャスなライブでした
やっぱアメリカのエンターテイメントはすごいや


あっという間のシカゴ滞在でしたが、よく学び?、よく遊びました(笑)

このあと、すぐ出発です。
水曜から仕事復帰、頑張るぞい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっ (tady)
2008-04-28 05:36:57
わーーーーお
Marry J. Blige & Jay-Z っすか?
よくチケットとれましたね

ちょー羨ましい

先生は本当にパワフルで学ぶべき所が沢山あります

返信する
Unknown (ちびゆき)
2008-05-01 09:42:39
あ~めっちゃうらやましいぃぃぃぃぃ☆
席も最高じゃないですかぁぁぁぁぁぁ♪

いいなぁ~^^

しかも超キレイに写真撮れてるし(笑)
BeyonceもBackStageにいたかもしれないですねぇぇぇぇ^^v


返信する

コメントを投稿