イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

東京ミッドタウンメディカルセンター

2008年05月02日 | 歯医者のはなし

ブログをやっていると、ブログ仲間が増えてきます

「ブログやってんだっ」

「じゃっ、今度みとくよ」

「僕も書いてるから僕のもみといてね』

みたいな感じで、RSS配信に追加されて、
自動的に配信されてくるブログがかなり増えてきました(笑)

そんなブログ仲間で、東京ミッドタウンメディカルセンターを運営している
アドバンストメディカルケアーの古川社長のブログで、私のブログが紹介されました

ミッドタウンメディカルセンター 元メタボ社長のNoageな生活

私、二年前に、東京ミッドタウンメディカルセンター内の
東京ミッドタウンデンタルクリニックの立ち上げをお手伝いさせていただきました

そのご縁で、古川社長とは、今も良いお付き合いをさせていただき、
医療事業の経営者としての視点を学ばさせてもらっております

そんな古川社長ですが、
知り合った頃は100キロを超える堂々とした(笑)体格をされていましたが、
なんと、27キロのダイエットに成功され、
ブログの題名も”メタボ社長のダイエット日記”から
現在の題名にめでたく変更になりました

東京ミッドタウンメディカルセンターの、最先端のサプリと、美容レーザーで
男っぷりもあがっているようです

お酒はやめていないとのことなので、またゆっくり飲みましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿