イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

スパイラルタワー

2008年03月22日 | 歯医者のはなし

先日

建設中のモード学園スパイラルタワーに潜入してきました

商業テナントが入るB1とB2を見てきたのですが、

天井高がたっぷりあって、お洒落な感じに仕上がってました

ちなみに僕の関わっている物件はこんな感じ  歯科&皮膚科です
  

隣にはタイガーカフェなんかも建設中


B2の同じフロアーには

ヘアーサロンのブランコさんや、エステの米坂さん等が入居します

ビューティーフロアーとしては面白い存在になりそうです


こんな時期に中を見れるのも施主の役得でしょうか

面白いものができますよ

皆さんは、4月11日のオープンまで、もう少し待っててくださいね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびゆき)
2008-03-26 14:52:32
隣はタイガーカフェなんですねぇ♪
毎日通ってしまいそうです・・・(笑)

帰国したらスグにスパイラル潜入したいですww
返信する

コメントを投稿