ぼちぼち 行きましょ!
生涯現役を目指す私のつぶやきをお伝えします。
 

聖人  


ぽかぽか

1限目 この時期に…私は汗だくでした。
3限目になって漸く ヒートテックではない…
ただのTシャツの汗が乾きました。

明日は月曜日の代休でお休みです。
読みたかった「聖☆おにいさん」3-4をお借りしたので、
ゆったりした気分で楽しみたいと思います。
1-2はまだ読んでいないんですけどね。

今日で「公開授業」も終わりました。
よ~し、明日は泳ぐぞ~!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« あっという間の 金魚草 »
 
コメント
 
 
 
水泳~ (生徒No1)
2009-11-27 10:06:24
>Kyon2先生

お疲れ様。ほっとされたことでしょう。
学校側もいろんな試みをされるのですね。
先生方はそれに従って、素晴らしい授業作り。


頭を酷使した後は、体を動かす!
良いことですね。今年の後半はずいぶん運動面での活躍も増えましたね。
 
 
 
生徒No1さん (Kyon2)
2009-11-27 19:38:36
3日行かないだけで…今日は身体が重いのなんのって…。 ええ、実際重いんですけどね、更に重みがかかっているような感じです。
私でさえこうなんですから、スポーツ選手は日々の積み重ねがそりゃ~、大切なんでしょうね。
来週は冬に…「体育祭」もどきの様なものがあります。 そういうの好きなので…見に行きます。ひょっとして出ちゃう?かも。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。