ぼちぼち 行きましょ!
生涯現役を目指す私のつぶやきをお伝えします。
 

  



面白い本…ドハマりしてしまう本に巡り合えるチャンスというのは、
そう頻繁にあるものではありません。
「薬屋のひとりごと」小説版、見事にどっぷりと浸かってしまいました。
図書館に無かったので、試しにネットで第1巻~3巻を購入したところ、
「かっぱえびせん」状態に陥り、止められず気がつけば あっという間に12巻。
次巻が待てません! 「本好きの下剋上」も次巻待ち。 困りました。
微笑むだけで周りの男女を悩殺してしまう程の美の極みでありながら有能な皇弟。
薬・毒・酒が好きで、元は花街の薬師。薬や毒の効果や影響を嬉々として我身で人体実験する
腕の立ち過ぎる官女・医官付。舞台となる宮廷には癖のある人間が溢れ、勢力争い・複雑な人間関係が絡み、
面白いことこの上なし。
さて、次なる傑作は・・・?

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 地震 手抜き »
 
コメント
 
 
 
薬屋のひとりごと (ツッチー)
2023-02-24 10:34:06
ブログ再開!心待ちにしておりました。私も12巻まで読みました。ぜひ次回お会いした際は、こちらについてもお話ししたいですね。
 
 
 
ツッチーさま (kyon2)
2023-03-26 16:47:41
何事も無理せずぼちぼち行こうと思っています。頑張らないようにするのがコツですね。
「薬屋のひとりごと」面白いです!ライトノベルズを開拓しようと思っています。またお話しましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。