ぼちぼち 行きましょ!
生涯現役を目指す私のつぶやきをお伝えします。
 

辞任  



安倍首相が辞任の記者会見を今・・・行っています。
あまりに突然でした。声に張りがなく、かなり疲れている様子。
体調が悪く正しい政治判断ができなくなってしまったのが主な理由らしいです。
ただでさえ厳しいコロナ禍の中、
健康で体力が十分にある者でも指揮を執るのは身をすり減らすことだったと思います。
在任期間の記録に拘る前に、仕事のできる者に早く代わってもらうべきだったのでは・・・。
少なくとも、アベノマスクの発注は防げたかもしれませんよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2021 変化 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。