ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

カラオケ~

2011年07月31日 | 日記
7月31日(日)

さきこはん、つるりん、タツヲとうちら2人でカラオケ行って来た。
もう1ヶ月くらい前から「いつ行ける?」「この日は?」「その日はムリー」みたいなやり取りが続いて、やっと今日都合がついて歌って来ましたよ。
久々タツヲの与作が聴けて楽しかったわ。
最近の歌は全然知らんし、古い歌ばっかり。
でも子どもの頃に聴いてた歌って結構覚えてるもんやね。

7月ももう終わりかー。
明日から8月。まだ暑くなるのかしらん?もう既に暑いの飽きたよー。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書が届きました その70 | トップ | Postcrossingが... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですよね… ()
2011-08-01 07:24:32
こんなに夏真っ盛りなのにテレビで『これから夏本番』って言ってました。

十分本番突入してると思ってただけにビックリしました(笑)

まだまだ暑いですが暑さに負けず頑張りましょ↑↑↑
返信する
カラオケー (タツオ)
2011-08-01 23:37:36
楽しゅうございました。
またよろしくお願いします。
あやまんJAPANとか歌えるようになりたいです。
返信する
カラオケ楽しいよねー (きたむー)
2011-08-02 00:52:31
桃様
やはりまだまだ本番ではなかったんですね・・・。
今日は若干過ごしやすかったですね。なるべく涼しい日が続くことを祈るばかりです。

タツヲ様
あれは歌ってみたかったね。よし、覚えるか!
返信する
あやまん (さきこ)
2011-08-08 13:59:09
あれはちょっと引くんじゃないかと思って
流したけど、
歌ってよかったんならやればよかった!
Youtubeで超引っ掛かるよ。
返信する
引かない引かない (きたむー)
2011-08-08 23:52:21
さきこ様
ガッツリ歌って欲しかったわよ!
次回はよろしく~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事