ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

しゅっぱ~つ♪

2005年05月12日 | 日記
福岡の国際ターミナルから、高速艇ビートルに乗って出発です。
今日は朝から、雨が降ったり止んだりしてましたが、だんだん晴れてきました。
早起きしたので眠いです。
では!韓国から帰ってきたら更新しま~す。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端? | トップ | 韓国を満喫中です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (fujimino)
2005-05-14 09:30:34
お留守番ちゃんとしていますから、心おきなく楽しんできてくださ~い。

ぴよこちゃんにもよろしくね。

お帰りまっていま~す。
返信する
あれ! (こぐま)
2005-05-15 03:17:39
こんばんは。

今日こちらに来て見て気付きました。

「いってらっしゃーい」がいえんかった・・・

今ごろ、楽しんでいらっしゃるでしょうか。



ところで、私の韓国人の友だちは福岡⇔釜山間の高速船上で働いています。

・・・もしかして、友だちとすれ違ったかも、ね。

ちょっとピに似たかっこいい人ですよ~



それではお帰りお待ちしていま~す!

返信する
更新できませんとか言っちゃって (きたむー)
2005-05-15 06:47:56
ホテルに日本語が使えるパソコンがあったので、カキコ出来ました。



>fujimino様

心置きなく楽しんでます。そしてものすごく食べてます。一緒に行った友達も、韓国の料理が気に入ったみたいで、連れていってホッとしています。帰ったら、またいろんな写真もアップしますね。



>こぐま様

あれ?そうなんですか。帰りもビートルなので、しっかりチェックしなくちゃ。私、ピだーい好きなんですよ!!!

こっちに来たら、ピのポスターがいっぱいあって、はがして持って帰りたいくらいです。
返信する
え?ビートルなんですか? (こぐま)
2005-05-15 23:34:03
私の友だちはビートルに乗っていたと思いますね。



そこの免税品売り場にいる背の高いコです。

名前は鄭(ジョン)くんていいます。



もしいたら、声をかけてみてくださいな。

日本の友だちから聞きました・・・って。ふふ



では残りのご旅行楽しんできてください!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事