ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

久しぶりの味

2020年07月25日 | 食べた
7月25日(土)

韓国語の生徒さんのTさんとランチして来ました。
行ったのは一蘭。

ラーメン屋さんのラーメン、久しぶり。
お家でうまかっちゃんはよく食べるんだけど、あんまりお店でラーメンって食べないんだよね。でも久々お店ラーメン美味しかった~。
その後はスタバでなんか桃の美味しいヤツ飲んだ。

桃、美味し!
こないだ実家帰った時、母親が「桃あるけん食べとかんの」って言うから食べたんだけど、味が全くしないシャキシャキした物体だった・・・。
今年は日照不足で果物も甘くならないらしい。アレに比べれば完璧に桃の味したな。
スタバも久しぶりだったわ。

Tさんとはほぼ毎週授業で会ってるんだけど、韓国ドラマの話とかめちゃ盛り上がるんでいつまでも話せるー。
今は「愛の不時着」のヒョンビンの話題がホットですな。
楽しいランチでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打首獄門同好会VRライブハ... | トップ | 梅雨が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事