ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

2度目の当選

2017年12月06日 | もらった
12月5日(火)

カルビーのじゃがいも、なんと2回目の当選です!
今年1回目の当選の記事はこちら
2枚目のハガキはうちのダンナさんの名前で出してたから良かったんだと思うわ。
同じ名前で2回当選すると、はじかれる可能性あるから。
あと、うちの母親の名前で実家の住所で出したハガキがあるから、これも当たればいいなー。

もらったじゃがいもは早速ポテトサラダになりました。
美味しい~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるメニュー | トップ | 誕生日のダンス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
...ということは? (なるる)
2017-12-07 23:30:08
当たった?!
カッティングボードも?
今回のも誰かに譲るのなら是非欲しいな♪
返信する
ということよ (きたむー)
2017-12-09 16:17:09
なるる様
あげるー。
送るんで待ってて!
返信する
送らないで❗ (なるる)
2017-12-10 11:44:41
ついでのときで⭐
また会お~✨\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事