ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

きんもちい~♪

2005年05月07日 | 日記
灰猫さんから教えてもらった「竹シーツ」がもんのすごく気持ち良い!!
今日、Mールでたまたま見つけたうちのダンナさんが買って来た。
灰猫さんから薬臭いニオイがするとは聞いていたものの、大して気にならないので早速布団の上に敷く。



おおう
スーベスーベィ
サーラサァラァ
キーモチイーイ

これでこの夏はあまりクーラーを利かさなくても良さそうだ
寝苦しい夜よ、サラバ

ただ一つ・・・
うちのダンナさんが買ってきたのはシングルの竹シーツ。
うちの布団はダブルなのに、ハバ、足りねーじゃん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手におえない | トップ | G・Wはどのように過ごされ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (アクア)
2005-05-07 14:46:33
この写真がなんとも言えず可愛い



竹シーツ、夏場大活躍しそうですね

でも、これって、足とか手とかに跡つきません???

枕から頭が落っこちてしまったら、顔にもクッキリ!なんてことは。。。



私なんて、もう顔に跡がついちゃったら、取れるまで何時間かかることやら
返信する
竹シーツ (きたむー)
2005-05-07 22:26:08
そうですね。いち早く使ったうちのダンナさん曰く、「枕が滑っていくよぅ」でした。

枕から下の方に敷かないとダメみたいですね。

跡、つきますかね?

まだちゃんと使ってないので分かりませんが、この際気にしない事にします・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事