ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

シリアナ

2006年03月11日 | 観た
3月11日(土)

うちのダンナさんと映画デート

私: なに観る~?私、ナルニアがいいなー

ダンナ: 尻穴・・・

尻・・・
穴・・・

私の希望は叶えられず、うちのダンナさん希望の「シリアナ」を観る事に。
世界で最も恐ろしいタブーが解禁されたそうで・・・。

さてー・・・
もうさーっぱり???でした。

中東問題とか石油利権とかテロとか
アメリカは世界を陰謀で動かしてるんだー

っていうのはわかるんだけど、話があちこち飛んで良くわかんなかったって言うのが本音。
やっぱナルニアにしとけば良かった・・・
ちぇっ、ナルニアは一人で観に行くもんねーだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京観光 神田明神編 | トップ | YOUのオムライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事