ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

雨の日

2010年02月01日 | 日記
2月1日(月)

しとしと雨の中、ランチにおでかけ。
今日もアキビックですよー。
本日のメニューはこちらです 
                   ツナとアボカドとトマトのフレッシュピタパンサンド
                   チキンと豆腐のヘルシー和風サラダ
                   豚バラ肉の柚子味噌焼
                   ビーフコロッケのチーズクリーム焼
                   ホワイト生キャラメルプリン

               


デザートのホワイト生キャラメルプリンがすんごい美味しかったー
ピタパンサンドも具がたっぷりで満足でした。

                                    

雨は降ってたけど運動のために駅→チャチャ→家と歩きました。
ちょっとでもカロリーを消費せんとね。
フラのみんなでダイエット始めて、前回のレッスンの時に体重測定して、来週のレッスンまでに1グラムでも増えてたら罰金500円ですわ。
今日は美味しいカフェランチを楽しんだから、夜は超粗食です。
また頑張んなきゃね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロートレック・コネクション | トップ | 丸ポストカードコレクション... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキビック (シュフ)
2010-02-01 21:37:59
いつ見ても美味しそう♪
もうちょっと先になりますが
義母と小倉に買い物に行く予定があるので
その時アキビックに行こうかな~なんて思ってるんですよ。
行くとしたら土曜になると思うのですが
きたむーさんの記事チェックすれば
その週のメニュー分かるかな?
(義母はチキンが食べれないので・・・)
ちなみにランチは今いくらでしたっけ?
土日もやってますよね?

こまめに歩くのって大事だと思います。
私も見習わなきゃ~。
返信する
Unknown ()
2010-02-01 22:07:37
ここにきて一体どうしたら痩せられるのか?疑問になってきました

ッてゆうかどうやって太れたのか

自分が不思議でなりません(笑)

頭の自分と写真の自分のギャップに未だにビックリだし(笑)


頑張りましょうね〓
返信する
Unknown (きたむー)
2010-02-01 23:41:18
シュフ様
今週の日曜までは今日のメニューと同じだと思います。
ランチはプレートランチが850円です。
他にもパスタランチがありましてそちらは800円だったかな?但しデザートは付いてません。
100円でプレートランチのデザートと同じものが頼めたと思います。
毎週月曜日にアキビックのメニューが届くので、もし気になるのでしたらメール下さいね。
アキビックのメニューを転送しますので
あと、嫌いなものや食べれないものは除けてくれたりもしてもらえるみたいなので、注文の時に一言言ってみるといいと思いますよ。
お義母さんとのランチデート、楽しんできて下さいね。

桃様
本当になんとか痩せて、その辺に吊ってある洋服買いたいです。
せめてLサイズー!
頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事