ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

いってらっさい

2008年02月08日 | 日記
こないだ10日以上留守にして(その内半分位は私も一緒に留守だったけど)やっとおうちに帰って来たうちのダンナさん。
と、思ったらまたツアーの為に出かけて行ってしまいました。
いってらっさーい
17日まではこんな状況らしくて、うちに居るんだか居ないんだか、もうよくわからんちんですわ。

以前は鬼の居ぬ間に命の洗濯とばかりに、映画観に行ったりこんなアホな事をしたりしていましたが、最近は地味なものです。
毎週の事なのでそうそう遊んでばかりいる訳にもいかないのですが、映画すらあんまり観に行ってないってのは、恐らく寒い為だと思われ。
「こげーん寒かならもう布団の中で本でも読んどった方がよかですばい」
心の声が聞こえます。
全くです。
うちのダンナさんが居ない間はエアコンつけるのもやめてますから。
さっさと風呂入って寝ましょ寝ましょ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニドイリー2種 | トップ | 本日の植物たちパート6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそがしそう~ (専業主婦)
2008-02-09 07:16:23
ご主人、お芝居をされているんですね~
いろんな地域に行かれてるんだ~すごい(n▽n;)
でもそれだけ留守にされると寂しいですよね

1人カラオケ・・・次回はお付き合いしましょうかあはは~

我が家はほぼ出張もないんですよ
先月、結婚して初めて5日間いませんでしたけど
私も旅行に行ったりなんたりで、満喫しちゃいました
たまに数日くらいならいいかな~なんて
返信する
寂しくは (きたむー)
2008-02-09 20:46:05
専業主婦様
うちは結構長いのでもう寂しいとかはないんですが(笑)居なきゃ居ないでヒマなんですよねー。
いつもは2人でとりだめてたテレビ番組とかを観るのですが、1人で観てもつまんないですからねー。
‘亭主元気で留守がいい’ってホントですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事