ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

どっか~ん

2008年03月26日 | 日記
3月26日(水)

家の近くにゲーセンと繋がってるパチ屋があって、青少年の育成にこれでもかと悪影響を及ぼしておる。
折しも春休み。
ゲーセンとパチ屋の間にある休憩所で中学生がたむろってた。
そしてトランプをしていた・・・。
健全なのか、そうじゃないのか。

私は不健全にパチっとりましたけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の植物たち パート7 | トップ | 青春って迷惑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不健全万歳! ()
2008-03-27 00:59:04
これって、何の台?

見た事ないかも。。。
返信する
これは (きたむー)
2008-03-27 08:35:05
一時期松崎しげるが宣伝していた「黒ヒゲ危機一髪」と言う甘デジです。
見えにくいけど‘勝利’の文字の後には黒ヒゲがいるんですねー。
1回の大当たりの出玉は500個くらいですが、継続率が80%なので、続けば2箱くらいは出ます。
まあ確率がいい甘デジなのでね、はまりもそんなにないし1日中打つにはいい台です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事