ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

第3回絵葉書交換会結果

2008年06月29日 | 郵趣で楽しいこと
6月29日(日)

第3回春の絵葉書交換会の結果です。

こちらが私からヨネッチへ送った絵葉書です。

春と言うよりは初夏、な感じの絵葉書ですが、親指姫は春のチューリップから生まれてくるのでコレにしましたー。

そしてコチラがヨネッチから頂いたカードです!
なんと手作り!しかも立体!

私がブログの中で、青い鳥青い鳥としつこく言い続けていた為か、タンポポの花の中を青い鳥が飛んでいて、メッセージカードを届けに来てくれてます。
封筒の中にはもちろんメッセージが!ありがとう!!
ヨネッチ曰く、「立体的に作ったはいいけど、どうやって送っていいか分からずに遅くなりました」そうなんですが、そんなん全然構わんよ!
私もたまにカードを手作りするんですが、あーんなやっつけ仕事に比べてこの繊細さ!
センスいいよねー
本当にどうもありがとう!

次回は夏の暑中見舞いで交換会しましょうか。
また募集をかけますので、興味のある方はぜひご参加下さいねー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッター! | トップ | ハート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー! (いっきゅう)
2008-06-30 19:08:09
素晴らしいじゃないですか
ヨネッチさんてプロじゃないの?

これはプロの仕事ですねー
返信する
すごいですよね (きたむー)
2008-07-01 19:05:54
いっきゅう様
ホント、すごい上手に作ってあってビックリしました。
本人は「仕事の合間に作った」なんて言ってましたが。
本当に素敵なカードです。
返信する
きゃー (ヨネ)
2008-07-03 09:47:19
うわお
実物よりキレイに写ってますよ、コレ

よろこんでいただけてよかったっす

褒めてもらえて嬉しいですー
返信する
本当にありがとう (きたむー)
2008-07-03 22:22:48
ヨネ様
いやー、メチャ可愛いしちゃんと飾ってますよ!
ありがとう!
次回も参加よろしくね。
あそこまで凝らなくてもいいから。
あ、もちろん立体を送れる方法が見つかったら、凝ってもらって全然構わないんだけど・・・。
返信する

コメントを投稿

郵趣で楽しいこと」カテゴリの最新記事