ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

本日の植物たち その21

2009年04月26日 | 植物
4月26日(日)

一昨日位からなんだかまた寒くなってしまってますが、その前、もう夏になったんじゃないの?って位暖かかった日があったでしょ?
そのせいかどうかは分かりませんが、がじゅ丸の新芽がどわっと出ましたよ。

見てみてー。ピカピカの新芽!


                 上から見るとあちこちにあるんですよ。
                 
                 去年も今頃から新芽が出始めたんですよね。
                 ただ去年は1枚ずつ出て来たのに今年はいっぺんにどわっですよ。
                 今年も元気に大きくなってくれればいいなぁ。

パセリもあの暖かくなった日に急に伸びました。

いいねぇ。もっとモコモコになって欲しいわぁ。

                 ツブオはちょっと伸びちゃったなぁ。
                 
                 しかも右側のツブがなぜか1人だけそっぽ向いてますね。
                 なんでやろ?
                 とにかく夏に向けてあんまり焼けないように、
                 だからと言って伸びないように気を付けなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの不具合 | トップ | 四川風冷麺の季節です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事