ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

No Enemy,No Life?

2012年04月29日 | 観た
4月29日(日)

village80%の「No Enemy,No Life?」を観て来ました。

何だろう?ふわっとした、なんか気持ち悪ーいお芝居でした。
後味が悪いって感じ?
何か解決して終わったんだろうか。突然「はい、ここまで」ってほったらかしにされて、「終わり終わりー」って突き放された感じでした。

ちょっと私には合わなかったかなー?やっぱり私は派手で愉快なお芝居が好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンベリン | トップ | テルマエ・ロマエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事