ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

グランド・イリュージョン

2014年05月13日 | 観た
2本目は「グランド・イリュージョン」です。

「フォー・ホースメン」というスーパーイリュージョニストグループがマジックショーの最中、ラスベガスから一歩も動くことなく、パリにある銀行から金を奪ってみせる。
もちろんこれはトリックが仕込まれたマジックだったんだけど、彼らは本当に銀行を襲ってみせると予告する。
面白かったんだけど、最初に観た「キャプテン・フィリックス」の迫力がすご過ぎて、こっちはちょっと眠気が・・・。
なんで、途中で仕掛けられたマジックのタネを見逃し、良くわからんちんになりました。
最後の方も「ああ、そういうことか・・・」と思いつつも、所々意識が飛んでいたのでホントにそうだったのか・・・。
ま、単純に楽しめたので良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプテン・フィリップス | トップ | ジャッジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事