ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

おめでとうございます

2009年02月12日 | 日記
2月12日(木)

先月お手伝いした市議選ですが、候補者は見事当選されまして、今日はその祝勝会に行って参りました。
おめでとうございました。
これから4年間、市政を良くするために頑張って下さいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強してます | トップ | コドウォンの朝の手紙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (ちゃる)
2009-02-13 22:10:41
昨日は楽しかったですね☆
候補者の方、無事当選して本当によかったです!!
お食事行きましょうね~
返信する
いらっしゃいませ~ (きたむー)
2009-02-13 22:46:29
ちゃる様
遊びに来て下さってありがとうございます。
大体こんな感じの人生です

昨日はどうもお疲れ様でした。
色んなお話が出来て楽しかったですね。
セラピーとかとても興味があるので、またご飯でも食べながらお話聞きたいです。
ランチ行きましょうね~
返信する
選挙カー ()
2009-02-16 11:27:05
15年位前。
うぐいす嬢と候補者を乗せて凱旋させていた車を側溝へ脱輪させた。
車1台がやっと通れる一方通行の道路。
幸い(じゃない)別候補の車が後ろから・・・
「○○候補お怪我はありませんかー」
マイクで言うなよー
幸いお互い仲の良い会派同士だったので復旧を手伝ってもらったりして無事生還。

選挙事務所に帰って来た頃は早くもこの話は闇に葬られていた。自分も「なんとなくこの居場所しっくりこない様な・・・」半分好意・半分やらされ的な自分のモチベーションを反省させられたね・・・今になって。
返信する
全部好意だったら (きたむー)
2009-02-17 00:46:52
お兄ちゃん
却って気持ち悪いよー。
本気でその人のこと、支持してるとかって、ちょっとコワイし・・・。
あんまり政治には関わりたくないよねー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事