ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

春菊その30

2007年12月12日 | 食べた
今日も昨日買っておいた小倉産128円の春菊をごま油で炒めて頂きました。
美味しいようヽ(´ー`)ノ
シャキシャキねー。

今日は茹でた豚肉を、白菜の葉の部分とキャベツを茹でたもので包み、ミサの時に頂いたサムジャン(味噌)をたっぷり付けて食べました。
キャベツも茹でるとたくさん食べれていいねー。
しかも甘みが出て美味しいのだよ。
ああ、幸せウマウマ(´∀`*)゜・.・゜・.

しかし・・・
そろそろ頂いたサムジャンもなくなりそうなイキオイ。
これ、買えるんなら買いたい位だわぁ。
どなたが作ったものなのか、そして買えるのか、牧師様の奥様に訊いてみようーっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイボーグでも大丈夫 | トップ | ここ最近の移動距離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事