ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

K-POP

2011年08月13日 | 日記
8月13日(土)

韓国語の授業で、「いっちょう韓国語の歌でも覚えてみまっか?」てな雰囲気になったんで、今度の授業に持って行こうと、自分が持ってる韓国語のCDひっくり返してアレコレ見てたけど、まあ私が持ってるCDってば古いのばっか。
いま流行のK-POPは1つもありません。
ま、授業の一環なんで歌の好き嫌いとか流行り廃りとか、そんなんよりは分かりやすい歌詞であるとか、文法的に正しいかどうかとかが重要だわな。

久しぶりに色々聴いてたら、懐かしくなっちゃった。
BOAちゃんとかいま何してるんだろ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉モン | トップ | 絵葉書が届きました その71 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事