ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お年玉

2013年01月20日 | 日記
1月20日(日)

2013年のお年玉くじ付き年賀状の当選番号が発表になりました。
今年はというか、今年も切手シートしか当たりませんでした。
一生の内で1回でも1等が当たる事があるのだろうか?

今年は3枚ご当選!
私に当たりの年賀状を送ってくれたyukiちゃん、桃さん、からあげさん、ありがとう!!
明日にでも早速交換してこなくっちゃ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国語の授業 | トップ | ホケキョ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は・・・ (のんたん)
2013-01-21 21:34:59
何枚かいただいたけど
やっぱり ダメだったわ~~(><;
でも もらっても すぐ使っちゃうんですけどね(^^;
返信する
Unknown (からあげどん)
2013-01-21 22:36:32
ヤッター
福がきたむーさんのところに行ったんですね~

あたしのところにも福のおすそ分けがありますように。。。
(まだ見てない
返信する
Unknown (きたむー)
2013-01-23 21:58:41
のんたん様
今年はのんたんさんに年賀状出せなくて残念。来年は当たればいいですねー。

からあげどん様
ラッキーを頂きました。ありがとうございました。
からあげさんトコにも福がやって来てるといいですね。

ところで、今年は1番違いの下2桁30番ってのが5枚くらいあったー。残念也。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事